
--------


寂しいよー

2009-01-09

今日は諸事情により孤独な一日を過ごし、寂しい状況にあります。
いや・・でも犬がいるからそれでよし・・かわいいし。



お久しぶりだ

2009-01-06

明けてしまったよおめでとうございます。

とうとう2009年になってしまった。

ところでくじ引きでカラオケのデザート1品無料があたってしまった今日この頃
・・・どうしよう、行くのに金かかる、でもデザート1品・・・
どうしよう・・どうしよう・・

<あ・・・>
定期・・・切れてるジャン

年末だね~

2008-12-27

絶賛大掃除中!

というわけで書くことがないのだよ。
掃除のこと書いてもあれだし・・

<そういえば>
靴がボロクソになってるんで新しいのを購入。
汚れが目立ちにくい黒いのにしたよ。

温暖化だね~

2008-12-25

去年はすでに雪が積もっていた・・

だが、今年は積もる気配がない。
個人的には労働が減るから助かったりするけど
なんか寂しいわ~

<ネタない>
いや、マジで。
ネタないんだけど。

辛いよちくしょう

2008-12-24

今日はちょっとした事情でうどんを食べたよ。

なんか知らんけど死ぬほど辛かった、でも汁まで飲んでしまった。
おかげでしばらく大フィーバーだったよ。

Powered by FC2 Blog
プロフィール

リヴ

Author:リヴ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
